募集要項
本社/人事総務課(正社員)
雇用形態 | 正社員 |
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業務内容 | ・郵便物の精査・発送 ・書類の確認・管理・発送 ・社内備品の発注・整理 ・人事関連手続き ・入電対応 ・来客対応 など |
給与 | 月給24万2000円以上 ※上記には固定残業代を含みます。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月4万円以上支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 |
昇給 | 年1回(9月) |
賞与 | 年2回(7月/12月) |
勤務地 | 大阪府東大阪市長田東2-2-1 木村第一ビル5F ◎長田駅 徒歩1分 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間 休憩60分) 月20時間未満 ※時期や業務に応じて変動することもあります。 |
休日・休暇 | 年間休日121日 ■基本、土日祝休み(年に数日は出勤日があります) ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ※男女ともに取得実績あり ■介護休暇 ※早めに申請することで、有給休暇を調整しやすい環境です。 なお、取得をされていない方に対しては、メールなどを通して取得推奨を行っています。 |
待遇・福利厚生・社内制度 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(月2万円まで) ■時間外手当 ■役職手当 ■職能手当 ■資格手当 ■家族手当(※配偶者+子ども1人の場合:月1万5000円) ■社員旅行(ハワイやバリ島など) |
応募方法 | 下記の「エントリーはこちら」からご応募ください。 |