募集要項

本社/人事総務課(正社員)

雇用形態 正社員
業務内容 ・郵便物の精査・発送
・書類の確認・管理・発送
・社内備品の発注・整理
・人事関連手続き
・入電対応
・来客対応 など
給与 月給24万2000円以上
※上記には固定残業代を含みます。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月4万円以上支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
昇給 年1回(9月)
賞与 年2回(7月/12月)
勤務地 大阪府東大阪市長田東2-2-1 木村第一ビル5F
◎長田駅 徒歩1分
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)
月20時間未満
※時期や業務に応じて変動することもあります。
休日・休暇 年間休日121日
■基本、土日祝休み(年に数日は出勤日があります)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※男女ともに取得実績あり
■介護休暇
※早めに申請することで、有給休暇を調整しやすい環境です。
なお、取得をされていない方に対しては、メールなどを通して取得推奨を行っています。
待遇・福利厚生・社内制度 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■時間外手当
■役職手当
■職能手当
■資格手当
■家族手当(※配偶者+子ども1人の場合:月1万5000円)
■社員旅行(ハワイやバリ島など)
応募方法 下記の「エントリーはこちら」からご応募ください。